ソーンバインド ホステージ

誰に覚えさせるべきか悩んだのですが

ウォーロックに覚えさせました。

バハで触手とかにいいかなーと思って。

思ったら魔法チャージできなかった罠なんですが。

強いのは強いですね。

固定ダメージ40はノウキンさんの一撃より

ちょっと大きいくらいですから。

サムライさんの多いPTなんかだったりすると特に。

カオスフレアとかと比較してどうかは

、、、どうでしょうねえ。

私の場合、比較対象はフローズンビームかな。

これもそのダメージよりクリティカルを狙ってなので

ログとらないと比較は難しいかな。

そこまではできません。

そもそもそんな細かいこと考えて

ゲームしてるわけじゃないです。

そういう系のデータもあまり見ませんし

見ても分かりません。

気分として強そうならそれでいいんです。

問題はやはりチャージできないことで、

ラピキャス入れて真っ先にたどり着かないと

詠唱前に触手が溶けることですね。