アクアウィンガー145

アクア様が145になり、王亀卒業です。

一区切り。

かかった時間を見てみると、lv130前後で110分ほど、

lv140超えると100分弱くらいですかね。

これでネコマタに腰を据えてかかれる、、と思ったら

魔王イベントが時間かかりそうな雰囲気です。

うち、パニッシャーがいるんで、NB魔力装備は取っておきたい。

今ネコマタは90ちょい。

宮殿黒骨に行くんですが、問題は緑のおっさんです。

別キャラで通路に誘導したところ、

背後からもう1匹に襲われて死亡。悲しい事件でした。

誘導後、ペットをケイジして、

タゲを自分に向けてからセンスレスしてみました。

それで上手く行くやら行かないやら。