黒骨、王亀

f:id:allergy9:20220211084833j:plain

ジャッカロープもかわいいじゃないか。

黒骨です。

緑のおっさんが、、と言ったらタコに行けと言われました。

近海ですかぁ。

サメが怖くって。

インビジしてるのにかじられて死んでから避けてます。

まあ、カニ漁には行ってるんですけど。

基礎体力のある子なんで、それほど怖がらないのですが、

HPも低く着こなしも回避もないテイマーではちょっと。

いつか行ってみるかもしれませんが。

弓リザが145で王亀卒業しました。

火力高くて、最後の方は40分しかもちませんでした。

強い。

もう1匹捕獲して120まで育ててもいいなあ、とか思ってます。

とりあえずは思ってるだけですが。

今、王亀育成しているのはカルゴーシュです。

この子も名前つけないとなあ。