ウンディーネ

f:id:allergy9:20210903114611j:plain

なんだか、育成ルート紹介日記になってますな。

110から120まではウンディーネ予定です。

あんまりペットがよく見えないですね。

カルゴーシュ、アル、ベルガアーチャーの3体です。

育成速度はぐんと落ちますね、BREもついてないし。

さらには、あまり長時間張り付かないように

心がけているので、1日の育成時間も短くなってます。

飼い主は専用キャラです。

水泳なしの音楽テイマーでもいけると

動画でおっしゃってましたが。

ひたすらレゾハモ連打ってことみたいでしたが、

絶対回復たりなくなるし。

いや、110からならいけるかも?

ウンディーネ用構成は、

水泳、回復、強化、酩酊48です。

魔法痛いので、エレアマ欲しいですし、

飼い主に魔法来ることあるので、タゲ切り欲しいですし。

のんびり稼ぎつつ育成です。