ウンディーネ

やり方とかを書いてみようかと。

基本的にはイプスの場合です。

丘だと足場があって、またちょっと違ってきます。

まず必要なスキル。

HA100%。DS100%。ある程度の水泳(うちの子は90)。センスレス。

エレアマもあった方がいいです。

そして必要な装備バフ。

水中呼吸系、魔法射程伸長系。

HAが届く距離だとコーリングされる危険性があるとかで

魔熟のマジックブーストか装備バフで

距離を稼ぎます。

多頭で育成する人が多いかと思いますが、私もそう。

ペットにかけるバフはエレアマとリジェネ。

かけられるバフは2つまでと思ってください。

自分にかけるバフは、レイジング、ブラッドラッシュ、

DS、コンデ、UE。

マジックブーストこみでHAが届くか届かないか

くらいの距離に位置どるのが良いようです。

そうすると、たまにヘルバーストや

アブソリュートゼロが飛んできます。

それをセンスレスでタゲ切りつつ

ペットを回復。

丘だと足場がありますが、やや遠いので、

HAを飛ばすにはペットを戻さなくてはいけません。

音楽だと届くようですが、やったことはありません。