たとえ嫌がっても

過激すぎる?「少年ジャンプ」のお色気表現に賛否
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2863509?news_ref=w_crank

「嫌がっている相手の意思を無視して性的行為を行うのが普通のことだと学んでいく」
この表現に反対する人々が問題視したのは、裸にされた女性キャラクターたちが一様に嫌がっているということだ。

問題はここなんです。
エロの表現としては、嫌がってる相手に、というのは
アリだと思うんです。
それはいけないこと、という共通認識がある上で
あえてそれをするというのは
エロの要素のひとつではあるだろうから。
性犯罪とかあるとね、加害者側でよく言うことに
「本当は嬉しいんだろう」というのがありますよね。
嫌がってるのは嫌なんですよ、いいわけないんです。
あげく本気で抵抗しなかったとか言われたりね。
本当に、ね。