この国は嫌い

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2367914?ver=video_q
みんなと違うと白い目で見る……日本人のここがイヤ。」

宗教国のファシズム国だね。
教義にあわず洗脳されなかったせいで
放逐された自分はやっぱりこの国が嫌い。
あとさ、日本すごい日本すごいって動画とか
ものっそい多いけど、
あれって、自分個人に自信持てないの
裏返しかなーって気もする。
自分を肯定できる根拠が自分がなんにもないから
日本はすごいーすごいーって褒めてるんじゃない?
それでもまあ、すごいところを揚げられる人はまだましで
朝鮮人ほどひどくないから日本人はすばらしい、しか
言えない人なんかは、終わってるよね。

いや、結局は自分自身を認められず
外に責任転嫁しているだけか、私は。
しかたないよ、生霊で怨霊なのだから、
怨むしかできないんだ。