あはは児童ポルノ

ねえなんなの?なんなの?
妄想と現実の区別がついてない人がそんなにいるわけ?
ついでに言うと、アニメ、ゲームと挿絵のない小説に
本質的な違いなんてないからね?
(なんでそこを勘違いする人が多いんだろう。)
写真はダメ。実際に裸になった子供がいるわけだから。
実際に被害者がいるということだからね。
BBCもなんか放送してたらしいけど、
性犯罪を助長するとか誘発するとか
ロリエロゲプレイヤーがみんなしてリアルに
小児性愛者だったら出生率ひどいことに、、なってるけど。
子供とか一人で出歩けない社会になっちゃってるよ。
そんな警戒してる人いないよ。
温泉地行ったら、お父さんたち小さい娘さん男湯に
連れて入ってるよ、なーんも警戒してないよ。
でも彼らだって、アニメ、ゲームでロリもの多いの
知らないわけじゃないと思うよ。
小児性愛者が増えたりなんかしてない、
犯罪なんてほとんど起きてない、多分増えてもいない、
だからみんな警戒しない。
データ見て物言えと思うんだけど。
犯罪が増えるとか、それこそ妄想じゃないのか?
規制する側も楽しむ側も
妄想と現実の区別をつけるのが大切。
そんなことよりインターネットは携帯を介した
少女買春のシステムなんとかしようよ。

いや、ホントによく出てくる話で。
うん、結局のところ、現実と妄想を混同するなってことだと思う。
これだけじゃなく、二次元叩き系は、うん。
妄想を現実に持ち込んでしまう人の率は、、どうだろうねえ。
そしてそれが区別できない人は、いわゆる二次元も
小説も映画も関係なく影響受けるだろうね。

しかし、それにしても、
最近、二次元にのめりこんで現実の異性に
興味を持てない人が増えたとか騒いでいる一方で
ロリものに限っては犯罪に結びつくという
発想の矛盾が。
どっちも妄想だと思うけどね。