トレハン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。
そんなわけで、トレハンツアーに参加してきました。
(どんなわけだ。)
毎度主催様感謝。

いつもね、こういうの参加するたび、
他の人の日記見ては、SS撮ってないのを悔やむので
そっちに重点置いてみました。
ええ、HAとか詠唱しながら。
でもやっぱり、回復いっぱいもらっちゃったなー。
カッシーでは本体が死んじゃいました。
DSはげてました、ええ。
水泳もちで参加したのにねえ・・・迷惑かけちゃって。
いつも回復もらってるので、
とりあえず、カッシーがタゲってる子にHA飛ばしてました。
HPフルでもラグあるしよくわかんなーい、て感じで。
(ダメじゃん。)