キマイラ地図

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

パンダに会いに行ってきました?
参加させていただきました。
キマイラ、、、強いね、痛いね。
ふと気づいたら、ちゃぺっくがごりっと減ってました。
びっくりびっくり。
音楽キャラで行くと、つい回復をレゾハモに頼ってしまうクセが。
いかんのー・・・
MP管理できないのよね、うん・・・

燃え盛る炎の中、悠然と立っていたジャスタン様は
さすがだなあ。
対ボス前衛はあこがれるけど、
自分のプレイヤースキルというものがですねえ。

わいわいと楽しゅうございました。
人がいるのっていいよね。