ドラゴンツアー

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


というのをドラコン様他が開催してくださいまして。
基本的にはドラゴンでドラゴンを倒そう?でしょうか。
ネオクドラゴンを配布して千年竜討伐です。
テイマーで行こうかとも思ったのですが、
ふと気が変わって脳筋にしました。
でも、ダメですねえ・・・
一度も盾取れなかったYO!
普段、後方固定カメラにしていることもあり、
対ボスはまったく役に立ちません。
プロオしつつゾンビアタックでした。

はてさて、谷に行ってみると、HPに戻ってくる団体が。
これは竜討伐されたかなー、と言い合っていたら
その通りでした。
それでも竜の巣穴までに時間がかかることもあり、
竜穴でネオクドラゴンを放して見物するだけで
けっこう時間が経ったりして。
いや、壮観でした。

討伐はなかなかてこずりまして、
物資切れが続出する中、ようよう倒したら、
空から降ってくる千年竜。
ほうほうの体で逃げ帰ったのでありました。