育成熱らしい?

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

カッシー、連れて行ってもらいました。
ヤングカッシーと記念撮影。
ペットのカッシーもこれくらいあってもいいよね?
ていうか、乗せて。

umlaを水中仕様にしました。
ウン様行ったり、ミッシー行ったり。
ちゃぺっくが抜けたからけっこう忙しいです。
120まで粘る予定。
なので、ところてん、ガッツヲ、ゆりかの3人。
ところてんは、、育つの遅いけど、
カオスに連れて行ってそのうち育ってくれれば。

みけこさんは、バードイーターを殴りに行ってみました。
エルアン盾だと安定っすね。
貫通2回来たら死ぬと思うけどね!
でも、スカイドラゴンがタゲられて死にました。
享年42歳。早すぎたようです。
そんなわけで、スカイドラゴンをコボルトマイナーに変えて、
地下水路に移動しました。鉄ゴレさーん。
こんぼうが上がって嬉しいです。

カオス、天の門で生き延びられるテイマーが欲しい、、
などと考える今日この頃。