もっふもふ大行進

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

ペットバハ、おつでしたー。
でぃねさんイベント感謝!
今回、レアキャラの撲殺テイマーで行ってみました。
「わたしにも殴らせろー!」は
パクリですが、キャラが双子なので良いのです。

ペットバハなので、分岐は「タイタン右」。

基本的には、ペットは全部autoにして
自分は自動戦闘しながらSSメインに、、してると
回復もらっちゃってるんですが。
今回うちの面子は、タイタンのちゃぺっく、
フィニュのゆりか、マグロスプのガッツヲでした。
BRE鞭でちゃぺっくも自力回復します。

猫ぱんち!

ちなみに、参加マンバは2匹とも名前が「ひじき」でした。