イプスウン様を釣ってみよう!

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
とはいっても釣ったのは私ではなく。タケトさんです。
私は2度釣ろうとして敗れたことがあるだけです。
1度はウン様が範囲外で、2度目は
2度目もやっぱり遠かったのかな、
釣り餌のHPが減っていきましたがかかってはくれなかった。
ということで、通り一遍のノウハウを聞いたきりだったのですが。
キャストの位置がよくても、
釣り餌が沈むまでに魔法攻撃で消えちゃうこともあるんですね。
タゲれたのでリジェネとかかけてみたのですが、
意味があったのかなかったのか。
ちょっと浮いてきたウン様

橋の下からキャストしなおして吊り上げたのがここ。

釣るのは、けっこう時間がかかりますが、
それでも見ててドキドキして楽しかった、、と
私は思ってるけど、どうかな。
ともかくも、ウン様途中だったのところに
押しかけたのを許してくださった方、
突発企画に参加してくださった皆様に感謝感謝。
最後、ウン様の死体と記念撮影を撮ろうとしたら
柱の中に入っちゃってました。
(そしてドロップは誰も引き取り手がなく押し付け合いにw)