まだまだロボトル

まだまだロボトルです。lv95くらいかな、今。

仕様変更で、経験値入るようになったのはいいんですけど

今度は包帯が使えな

チケで包帯上げたのにっ、返してって言いたくなりますね。

多分、また来週仕様変更かなあ。

迷走してますね。

勝率は、そんなには悪くないです。

50/50以上では勝ててるんで、まあいいかな、と。

クロスメサイアの機嫌次第?

フルチャージ使ってくれるかどうかっていう。

それから巨大タイタンロボ。

ワーム共闘とか行かないでそっち行く人多いよーって話でしたが

なんか、、lv100とか120とかばっかり沸きますね。

なかなかlv150がpopしなくて、なんか、こう・・・

一応lv100以下のアナを連れてはいるんですが、うーん?

やはりワーム共闘しようと思います。