象はじめました

相変わらず、猫vs王亀です。現在135。

で、空いた時間にカーニバル象をしようかなあ、と

リンゴぽちぽち収穫したりですね、

あ、でも忠誠も上げたいなあ、で通常育成したり。

リンゴって、忠誠は上がっても最大忠誠は上がらないんですね。

となると、餌が草と飲み物、、、メンドイ。

飼い葉を作るか、キノコを栽培するか。

キノコ栽培は、栄養剤が湧き水だけでいいとあったので

それもいいかなあ、と。

タイムカプセル使えると便利だなあ。

ワーム共闘は以前の主催さんが帰ってきていて

夜もやっているらしいです。寝てる時間だけど。

 

コラボイベントも少し。

生産がいいとかいう噂も聞いたので、カカオ収穫しましたが、

納品がめんどい。

まとめて納品できないので、戦闘のがいいかなってなりました。

イプスのナイトは、高レベルペットでさくさく狩るのはいい感じ。

リベガに注意とのことです。

エルビンのナイトは、育成にちょうどいいlvで頑丈な子がいたらマル。

かなり痛いですけど、回復2枚+飼い主からの回復で。

ただ、クエスト報酬にいまいち欲しいものがないかなあ。