金魚90

金魚さんが90になりました。100まで黒骨です。

最初はけっこう人がいたんですが、

最近はすいてます。

そしてジャイアントも来ない。

幸せです。

 

あとはちょいちょい、音楽上げをしてます。

何を狩ったらいいか、よくわからないんで

エスト周回してスナイパータイタンのコアを集めようかと思ったのですが

なぜか途中からイビルアイ討伐がカウントされなくなり。

入場しなおしたらカウントされるようになったのですが

いやまたカウントされなくなったらなあ、と思うと

ねえ?

途中で死ぬとリセットされるので、物資も要求されるクエストなんで。

そんなわけで、ELG砦をスタート地点にギガースなど狩っています。

ノアクリスタル出るといいなーって。

タイタンの遊び方はよくわかりません。