カオス

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

バインダー以降、なんとなく全門参加。
ま、たまに休むこともありますが。

トーマス

えらく荒ぶってました。いやー、死屍累々。
一度死んで、そのときは弓矢買って参戦したけど、
二度目死ぬともういいや、と。
包帯の売りがないのも痛いですね、気分的に。
まあ、スキル60くらいしかないんで、
さして回復しないんですけどねえ・・・
で、ディバインブレイドで斬りかかっては
死ぬ、、を繰り返してました。
逆に迷惑かもね、そうかもねー。
まあ、無事に討伐できてよかった、うん。

幼女

いつもタゲ出してくれる人がいなくって
タゲ出したらなんかついてきたよ、よ。
ペット3匹ともタゲられました。
足場でケツ様がのたうってるのが
なんとも、、なんとも。
ヘビもお座りでとぐろ巻けばいいのにねえ。

ストームで吹き飛ばされ孤独死ww
いつも最後まで生き残るにゅたおヒーラー様に
リザいただきました。感謝。