カッシー無敵化と栽培上げ

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

無敵、、というのかな。。うーん?
削れない代わりに(どの漢字が正しいの??)攻撃もしない。
なにかの拍子にそういう状態が40分続くことがあるそう。
♀を先に攻撃するとなる、という説も聞きましたが、
それだと毎回なっても不思議はないしねえ・・・
みんなテイマーだから、ねえ。
常連さんによると、最近は
一日一回くらいなるかなー?て感じだそうです。
そんなわけで、その40分、口コミで
弱ペットを連れた人などずいぶん集まっていたようです。
エイシスラットいたよ。びっくりびっくり。

どーんと育ちました。合計0.3。(足すの!?)
もにこは、半分引退するとおっしゃった方からお預かりして
「あげたんだから返すな」と言われたままのもの。
他にもいろんな物資が・・・
ウン様組みと入れ替えが面倒なので、
100以上特殊枠が1個空いてたので突っ込みました。

ワイ様が水際でパタパタしているのがかわいかったです。

で、はげもにぃは栽培上げにwar墓地へ

ハーブで上げてたのですが、種が1k超えたので。
がんばって腐葉土にしてますが、追いつきませんww
エルビン大豆もやってみましたが、
本当に、war大豆は上昇率が違うー。
手ぶらで行ったので、しかも夜だったので
暗くてよくわからなかったです。
しかもゾンビいたし!
逃げ回りつつ種を取っていたので、
物まねと調和がちょびっと上がりました。
そして栽培は90超えました。
(SS撮り逃した)
ゾンビいるー、怖いーと、栽培先輩に言ったら
あー、誰かがデミトリー殴ったんだねー、とのこと。
条件popだったのか・・・
召喚キノコくらいは持っていって
ゾンビ退治した方がよかったのか、
それともキリがないのか、どちらでしょう?
で、いったん戻ってまた来たのですが
やっぱり夜で暗くてなにも見えなくて
落とし穴にはまりました。
テレポは、スキルはあるけど、覚えてたけど
手ぶらだったんだもーん!
そうして、クロース装備上下とも取られました。