キマイラツアー

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

9時からと程よかったので、
自分の時間も中途だったし、参加してきました。
キマイラに行ったのは、1、2度ばかり。
それ以外に砂漠に行ったのも片手で足りるほど。
だから、一人でツアー参加も気が引けるのですが・・・
思い切って。
そして最初の難関は最初の部屋の入り口の崖だった。
登れるところと登れないところがあって
当然把握していないから、上に行った人たちも見えず
試行錯誤しているあいだに、
ワームとバグにおそわれながらぐるぐるしていたら
やっぱり死にました。
うん、ともだちがいて、気づいてくれたから良かったけど。
宮殿も民族大移動で必ずはぐれましたし、ねえ。。。
ふー。
報酬は栽培新技が出ました。ヒャッホゥ。