ボスツアー継続中

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

バインダーやりたいって程でもなくて、
まあ、人と一緒にいるのがうれしいだけなんで。
カオス民ツアー以外ではほとんど進めてません。
ヴーズ(ソロ)とミノ(範囲)さんだけ・・・
昨日は、キノコ(PT)と丘ギガ(PT)とカッシー(範囲)。
キノコは、本体よりも襲ってくるパピーがやっかいでした。
ママは容赦なく倒したけど、
友好持ちさんも多かったのでパピーは逃げたよ。
あと、キノコ毒ね。うん。めどいさんがスワン踊ってくれたっす。
さすがカオス民だわー。
めどいさんは公的人物なので伏せません。)
丘ギガはカオス前衛のW氏がソロしてみたり。
あれですかね、強いやつみるとワクワクするっていう。
カッシーはね、普段テイマー共闘で通ってるもんだから。
殴っていいものだかなんだか、色々悩んじゃいました。
テイマーはそこに置きっぱだったので、
サブ起動して交代したのだけど、、ちょっと水泳あるし
回復できるし。
うん、サブってうん、どう思われるか悩んだりするけど。
その前にサブ起動して洞窟の様子見ようと思って
メイン自動追尾させてたら、めっさ怒られたよ。しょぼーん。
追尾されるの嫌いだったみたいです。
ちょっと理解不能だけど、まあ、いろんな人いるしね。