カオス!カオス!

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

カオスエイジchで検証用に動画を、、
という話をしていて、
LDするかもしれないので撮る人が多いといい、
と言っていたので撮ったけど・・・
お蔵入りになるでしょう、うむり。

で、戦闘ログをファイル出力してみたんですがー。
あ、貞子のは会話ログだわ。
兄貴のは・・・うおお、ファイルでかいー長いー。
あれ?カオステンタクル??あれ?変だな・・・
機能使いこなせてないということがあらためて判明。

13/09/14 18:03:35: ノーザン ゲートキーパー→PC : 魔法攻撃 20 ダメージ
13/09/14 18:03:35: ノーザン ゲートキーパー→カオス ケツァルコアトル : 魔法攻撃 9 ダメージ
13/09/14 18:03:35: ノーザン ゲートキーパー→PC2 : 魔法攻撃 9 ダメージ
13/09/14 18:03:36: ノーザン ゲートキーパー→PC : 魔法攻撃 20 ダメージ
13/09/14 18:03:36: ノーザン ゲートキーパー→PC2 : 魔法攻撃 9 ダメージ
13/09/14 18:03:36: ノーザン ゲートキーパー→PC3 : 魔法攻撃 8 ダメージ
13/09/14 18:03:36: ノーザン ゲートキーパー→カオス ケツァルコアトル : 魔法攻撃 9 ダメージ

えーと、、なんの魔法・・・??

18:03:39 uryleはジェネシス クエイクを受けた
これは前からありますかに。
が、序盤から使うようになりました。

18:03:50 uryleはサターン ボヤージュを受けた
被ダメ184。(ac97)

ビッグバーンバースト
耐性0で被ダメ150くらい・・・でしょうか。
テンタクル アタック
NGK→uryle:魔法攻撃24ダメージ(対地33.3)
NGK→PC:75ダメージ
テンタクル ラッシュ
NGK→uryle:91ダメージ
ロッテン フォグ(おなじみの)
ポイズン スコール(おなじみの)

この辺はちくちく編集しつつだね。。
NGKは本体のタゲが二つありました。
貞子さんご本体と、大触手。
テンタクルなんとかがかなり痛い!ということで
前線が死屍累々でした。

兄貴は、
まず、最初の分身が最下層に出る。
本体7割で透明の分身が出て、こいつらもドレイン。
分身が本体に吸収されて回復。
昨日はだいたい8割くらいまで回復してました。
んで7割でまた分身して、、という無限ループ。
いや、一回死んでリムポなくなると、
デモニックカース対策がね・・・

やっぱり戦闘ログ残ってますね。

前身、分身
アサシンエッジ
uryle被ダメ85。
インフェルノブレイド
uryle109ダメ(火耐性も33.3)
マーデラスダンス
物理37+魔法ダメ19*5回?
マンハント
PCさんカウンターで169ダメ

冥は力尽きて風呂入って寝ましたっ。
Dは勝ったそうです。