週末カオス

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

の前にやまだみけこで遊んでました。
ヒーラーのいないPTだ。
ワニかわええ、スカイドラゴンかわええ、ちゃりりんかわええー。

先週からカオスアルター出してます。
出せるときだけですが。
昨日は中央でした。客いねぇw
アルター付近でいっちょんが暴れてました。

今週はずいぶんところてんが活躍したような。
参加は、NGK, IGK, EGK, WGK。
IGK戦では、えらくごりごり減ってるぅぅ、と思ったら
芋4体くらいに囲まれてました。
あやうく死にかけ、こわわわ。
前線にデコイで出しているのですが、
もどれしたときに、道すがら芋を引き連れてきたようです。
役にたったんだね、ところてん。
WGK戦ではタゲられたらしく、
足場にきても、ちょこちょこ砲撃を受け
のたうってました。
それでも微削れというのがさすがケツァル。
しかし、あの火力の低いケツァルというのに
タゲを取るとは、成長したねぇ、ところてん。