rien

なんか昨日は早く寝てー。
珍しく夜眠れたので、体調軽快。

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

にしても、アルターしてる人らってタフだわぁ。
特にラプティナさん。
だいたいは17時にはもうアルター出し始めてはりますから、
それで三戦目まで参加して終わったら
23時か23時半か。
6時間ぶっ通しでPCに向かってるわけで。
しかも村と墓地ダブルでアルター出したり
してはるときもあるんで。
ほんま大変やと思います。
三戦目はダウンして休まはることがほとんどですけどねえ。
無理です、ええ。
昨日はWGKがえらく東によって、
キャッチャーさんが少なかったのかなあ・・・
西からだと、召喚届かないー、ペットもどらせると
かかっていかないー、で指をくわえて見てました。
でもうろチョロ死んじゃったけど。
そして天はきつそうだったのでひよりました。
いつか天の門前線にところてんを出したいなあ。