この世ならざるものたち

幽霊を見るという人は、たまにいますね。
昨日、怪談してた人も見るという人だったので。
自分で見えれば、いるって納得できるのでしょうが、
証明できないものがいると信じるのは難しい。
まあ物理学であると証明された目に見えない、
感じることもできないものが
あるというのをどうやって信じるかというのも
不審といえば不審です。
クォー、、、クォー・・・なんだっけ。
昔の知り合いでも、幽霊を見る人いましたよ。
動物実験してる人でいましたねえ・・・
動物霊とか見えちゃうそうで、難儀だなあ。
気にしなければ悪さはしない、と言っていました。

ま、幽霊でも超常現象でも科学でも、
自分が信じる人の言うことは信じるっす。