雑談:世界中のお父さん、ごめんなさい

バカ話は、楽しい。

昨日、MoEでバハ周りながら
「においが飛び出す」映画の話が出て、
日本ではできない映画館がほとんどみたいですよー。
から流れて、
においつきのゾンビ映画について皆で想像して
そのあと、
「画面が切り替わってもにおい切り替わらないよね」
だねー、それができたら、トイレはいつもさわやか
おとーさんの後くさいからヤダーとか言われないねー。
そこからひたすらおとーさんのにおいの話に。
盛り上がるでぃねさんとこじゅさん。
いやいや、このPTの中にもお父さんいるかもだし?
ということで、
ゆみゅんさんがおとーさんかもしれないよ?
急に話をふられたゆみゅんさん(性別年齢不明)。
おとーさんグレちゃうぞ
盗んだバイクで走り出すんですね
15歳のおとーさん、若いー。

くつくつ笑いながら周ってました。