昨日は

思い切ってskypeにログインしてみたら
あまさんが、バハに誘ってくださいました。
ありがたやー。
自分はキャラが多いのでなんとも・・・うん。
なんだかんだといいつつ、バハ中毒、、かなあ?
葉月ちゃんの報告をしようと思ったけど、
SSがないので、また改めて紹介でも。
今のところ、パピーしながら隙を見て三竜やって、
あとは神殿に行ったりしてます。
だいたい道中で血煙上げてます。
・・しゃーない。
昨日は、神殿前でログアウトして戻ったら、
ふぃぬが行方不明になっている間に、
何者かに襲われたらしく、死亡。
またしてもコンデ使わない忠誠に・・・
しくしく。
あとは、ugleを動かしてます。
集中があと0.1かな?魔熟も0.1かな、0.2かな?
これが長いんですけどねw