臨時メンテだったよ

最近、メンテが早く終わることが多いのですが。
その代償かのように、昨日は臨時メンテ延長。
課金アイテムが増殖するという、
経営サイドには悪夢のようなバグがでたらしいです。
そして、臨時メンテ宣言が出たとき、
うーさんは、浮遊城におりました。例によって。
もちろん、メンテ終了後も上空へ。2周。
1周目、軽微地雷あり。まあ、、いうほどでもないです。
2周目、バハ初心者さん参加。
ラストアブノで、
「扉あいたらすぐ左にいって石柱を」と
初心者さんにはいつも指示出すのですが。
「そこから右側にアブノさんがいるので」
なにやら禍々しいエフェクトが飛んでくる。
「反応させないように」
バフはがれる。
「転送してえええ」
DSレイジングかけてダッシュ
という楽しい展開でした。
「普通に目が合っちゃってびっくりしました」とのこと。
恐縮しておいででしたが、
アブノにいじめられるのも、バハの洗礼だっ!
素敵バハ民になってください。