カオス行ったよ!

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


コボルトの弱さに呆れる今日この頃。

バハ行かないとつまんなーい、
野良バハ行くとなんかいらつくー、
な二律背反な今日この頃。

久しぶりに昨日はいっぱい遊べました。
誘ってもらってバハ2周。
やはり待機時間にアホ話をするのが
一番重要なことだと思います。

カオス三戦。
トーマスでちゃぺっく(タイタン)が南無しました。
さすがにところてん(ケツ)はしぶといですなー。
水はウロボロス連れて行ってみました。
名前はウロチョロ(暫定)、
まあ、のんびり考えようかと思います。
天は投げやりで。
にしてもやはり、バフはがしはつらいですね。
なんとか生き残れてよかったです。
PTありがとうございました。