病院

今日は、新しい病院行ってきました。
うちから、、さほど遠くないはずなのですが。
西東京エリアというのは、交通網がなんとも。
うちから駅まで行くのも実は初めてで、
通りに出てどっちだっけ・・・と悩み、
駐輪場がいっぱいで反対側にとめて。
3駅ほど電車乗って、そこからバス乗って、
病院前のバス停で降りたら
病院なぞついぞ見当たらず。
迷いつつてくてく歩いてやっとたどり着いたら
午前診療終わってて、
病院内に食堂なくて、売店でお弁当買って食べて、
職員食堂あったけど、おいしくなさそうだったけど。
まあ、病院のご飯ておいしくないのが標準ダケドネ。
それでまあ、相談員の人と話して、
診察うけて。

とりあえず解決したいことは、、
過去にとらわれて身動きできない問題と
体温調節がなんかおかしい!
アスペルガーは、、ねぇ、、とりあえず
それが問題でうまくいかなかったのかなぁ、、、
そうは思ってないんだけどなぁ。

体温調節の問題は、
血液検査で出ない問題だと、
西洋科学では無理だそうです。
そして木曜は理事長の「漢方内科」とやらがあるそうなんで
いってきまーす。