昨日は

バハいってカオスいってザブいってー。
8迷宮、インビジで箱担当以外全員出るのは
やはり逃げ遅れる人が出ることがあるようです。
あるだろうなぁ、やっぱりそうだろうなぁ。
全員残るのとどちらがより安全か、
悩むところですねぇー。

カオスは水の門umlaで天の門uceelaで参戦。
盾があるというのは、強いですねっ!
LoCが首ブンって振って殴ってくるのは
ほぼ全部避けられました。
貫通ダメも多少入ったけど、でもリベガもできたし
満足ー。
ところで、天の門前、時の間にいるときに、
フルオさんが誰か引き寄せてくれということで
行ったのですが。
宮殿の仕様が変わったから・・・
エントランスでは引き寄せできず、
チェイサーとホネを倒しつつガゴを倒して転送しないと
引き寄せもできないという、かなり無理ゲーじゃね?
サブのノート起動の上、カオスも始まるので
無理ーー、と言ったのですが、ログが流れたのか
マクロもろくな準備がないまま連行され、
うおおおおん、せめてマクロ準備してれば
パニ張れるのにぃぃぃ、と泣きそうになりながら
GHどこだあああ、と探しては詠唱し、
カオスの方は、、奇跡的に生き残ってました。
セイクリヤー様ありがとうございます。

そのあと、Rt:FMのchのほうで
イーゴマしたいからその前に友好ザブー、
ということで、そのままuceelaで。
2武器ははじめてなんで、、、
使い方わかんねーーー、で
ろくに戦えなかったという。いや、本当に。
昨日はそこで終わったのですが、
イーゴマ、、どうするのかなー??
近接は何人いても近づけば死ぬだけだよねぇ?わりと。
弓とペット以外での討伐は見たことがないのですが、
どうでしょう?