アリスリエルを募集してみました

ルナさんは現在70ちょい。vsアナコンダです。

育成効率はよくないのだろうけど、

卵、肝臓、あと運が良ければ箱からオリが。

まあ、箱もあんまり出ないですけど。

肝臓はデイリー用。まれに、ごっそり売れます。

 

水曜夜、10時半くらいまでinしてたのですが、

アリスリエル募集がない様子だったので、

木曜祝日、立ててみました。

募集は待っててもダメ、行きたいなら立てろって

昔、言われたんだ・・・

アルター出すだけで、なんもしないですけどね。

そしたら、その日の夜、めっちゃ周回してました。

需要はそこそこあるみたいですね。

たまに、平日19時ごろ、立ててもいいのかなあ。うーん?

そんな感じで赤バハも集まって欲しいなあ。