バハ攻略!

8迷宮殲滅しようず!と言ったら
ノってくれたので。
たしか、あまむさんがむかーし
moexiにトピ立てて募集してらしたような記憶が。
あ。やっぱりあった。
そのころ私はバハをよく知らなかった。
それで、あまむさんがwarから頑丈なヒーラー持ってきてくださって。
自分はuraleで行きました。回避100もにヴァルキリーサムライ。
扉付近に大砲2基設置。
遠距離のお二人がアブノを蜂の巣に、
近接はソーサラーを殴るということで。

もう一人の近接さんと同じソーサラー行っちゃったので
もう1匹のソーサラーを探しに行ったら、
大砲殴ってました・・・放って置けばよかったかも?
コンバイン二人も大砲殴ってました。
ソーサラーが終わって、アブノをみんなで倒して、
そのあいだ、ずーっとコンバインは大砲を殴ってました。
あと残りコンバイン2は楽勝ですネ☆

で、ゆっくりと箱をとったら
けっこう時間ぎりぎりでしたが。
箱数多いからー。

SS撮るの忘れた!悔しいーー!