ガルムビーク

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

カオスアルターのマスコットにしようと、
ガルムビーク捕獲に行きました。
まずはどこにいるか下調べ。
なになに、、ガルム東の吊橋?どこだそれは。
warにはまったく疎いので、とまどってしまいます。
preとは若干マップが違いますしねー。
村から森へ入り、ガルムに抜けると
そこには足の踏み場もないほどのいっちょんたちが。
しかもアクティブ。
襲われることを警戒して、持ち物は、
シップ棍棒とシップ盾のみ。
適宜カミカゼしつつ、逃げて逃げて、
とりあえず丘で一休み。死ななくて助かったー。
再度地図を見直して、クマ側からだと吊橋なかったよなー、
シカ側から入ってみるか!
ゴレに吹き飛ばされたり、
またもやイッチョンに追われたりしながら
イルバーナへ通じる通路で追ってこないのを確認、
ほかに出入り口は・・・うん、ないな、戻ろう。
戻ればそこにガルムビークが。
いたけど、気づかなかったのかしら。

さて、これをvivreに渡して、ケイジをUSEしたら、、、
「スキルが足りないためこれ以上ペットを出せません」
カッシーをマスコットにしてたんですよ、ええ。
そういえば2匹は出せなかったんだわ、、忘れたわ。
この子、どうしよう・・・と途方にくれております。

夜は国宝で蟻クエスト。
生産各100、神秘50のパンデモスです。
当然、持久も0なので、ちょっと走るとスタミナが尽きます。
なので、バナミルとイチゴミルクを準備して、
どちらの回復で走れるかなー、という感じでした。
(イチゴミルクで走れました。)
前回は、生産PTが最初にルートを取れず、
予定と違う順番になってしまいましたが、
今度はうまくいきました。
私も迷子にならなかった!
前回は主催が迷子になるという最悪の・・・ごふぅ。
安定の火力&回復で、さくさくっと終了。
しかし、それにしても、戦闘キャラにcc後、
どうしても盾が合わないのは泣ける。