メア、カンスト

予想通り、メアが日曜にカンストしました。

今回は150.0ログが2回出るパターン。

ヒマラヤンは140で王亀卒業ということにしました。

145まで持っていってもいいんですが

上の子が共闘卒業するまでに次の子が145にならんのですね。

140で、もういいかな、と。

というわけで、ガゴロ籠りしてペンギンを110に。

だいたい1週間やれば到達しますね。

今回は人がいなくてラッキーでした。

さらにウンディーネは、カオスアビ、フェザドラ、ペンギン、で

カオスアビが120に。119.9なのであっという間でした。

というわけで、ここからはカオスアビvs王亀です。

アビは虚弱なので不安でしたが、マギアとフィニュつけて安定してます。

共闘がちょっと怖いかなあ。