育成トレハンっ!

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。
あぐ姉さま、主催進行感謝です。
結局5人PTになって、わいわいと楽しかったですねー。
そしてねこ3匹の幸せ。
うちにもにゃんこを、、いやピクたんもいい、ううう。
なんでか知らないけど、気になる子は低HPが多いです。
B地図メインで、lv120ガディとlv150ガディでした。
メンバー入れ替えしつつー、
育ってくれてるといいなー、フンフーン。
やはり、セイクリッドトレントは、
ノックバックしないようですね。
ガッツヲを出したけれどほとんど動かなかった。
そのあと、蟻でガッツヲを出したら、
女王とナイトがえらく離れてました。
うおおお、遠くへ行ってるよおおお。
両方に1匹ずつあてるのが基本でしたから、
お互い遠いと目が行き届かないですね、すみません><
蟻で事故がなくてよかったー。
とくに女王のタゲとってた化け猫さんが
ギリギリで怖い!ってときがありましたが、
さすがの飼い主さんでしたから。
砂漠地図が2枚。バグとワーム。
砂漠は怖くってまだほとんど行ってません。
それをサクサクと迷いなく歩く主催さん、かっこええ。
育成相手も結構いるし、覚えたいなあ。
最後は、平原でマンモスしました。
複数当てるとタゲが、ということでガッツヲを。
ノックバックで押し込み押し込みで
多分、壁際に張り付いていた、、ハズ。
大きくてよく分かりません!
ついでにレコ石作って来ちゃいました。
これでいつでも行ける!ありがとうー。
SSを撮ってないのが心残り・・・

前日、アグ姉さまと今日の予定を話しつつ、
「4人くらいいると、A地図行けるんだけど」
とおっしゃるので、
「じゃあ、ペットバハで2次会A地図とかどうですか」
と言ってみたら、
ストパニ地図が10枚以上たまっているとのこと。
わくわくー、わくわくー。