亀のもちが悪すぎる

アイネが120になり、ウンディーネ卒業。

そして王亀ですが、

lv120でも亀が50分しかもたなかった。

高火力ペットなのは嬉しいのですが

育成的にはちと大変かもしれません。

遠距離だし、もう、亀しなくてよくない?

共闘の枠があいたら、そっちでいいじゃん。

アビやろうよ、とかちょっと思っています。

ちょっとね。

 

コラボですね。

今回、ガチャは回してないです。

その予定もないかな、わからないけれど。

クラムベリー染め不可買いました。

音楽テイマーが頭歌姫アーサーなんですが、

こっちにしようかなー、と。

実は、欲しいものがよく分からなくて。

アバターペットとか、性能はいいのかもしれませんが

AC100枚も出して買うほどには、欲しくないかなあ。

自分はガチでは全くないので。

コラボクエも、特に欲しいものはないかなあ。

というわけで、育成がんばります。