ウンディーネときどきヒマラヤン

ネコマタが110になったので、しばらくウンディーネを狩ります。

弓にゅたこ、アイネ、化け猫の3体です。

育成効率は悪いですが、稼げるからいいのです。

その隙間時間にヒマラヤンを育成してます。

これが終わったら、、アビ猫に手を付けようか考えています。

猫を3匹出せるなんて素敵じゃない。

パピーのときに、女神官フィニュを付けてみました。

詠唱中断されにくいですが、1度だけ中断されました。

でも、ほぼされません。高性能デスネ。

ただ、コンデがないので、

こちらでMP管理をしなければいけません。

うちは回復ペットのもう1枚がマギアなので

フィニュの方は詠唱中断してもいいかな、と。

 

イベントの方は、まだレイド参加していません。

参加する資格だけは得ているのですが。

そろそろ15時か、、行ってみようかな。