テイマーの皆さんはイベントしましょうね

ベルガアーチャー、王亀育成始めました。

リミットスペル+制約の鎖で、王亀がものすごく長持ち。

削り切るのに2時間くらいかかります。

いや、2時間以上かかってるかもしれません。

なんという長丁場。

もう120超えてるのに1回の育成で1.0上がります。

今週は目が痛くて、あんまりinできてないですが

それでも、もう124。

それよりも、今週はイベント。

ライブがどうとかいう、ネオク開始のイベントで

経験値1.05倍の武器が手に入ります!!

武器スロットはかぶりがないので、ぜひ入手を。

テイマーなら戦闘で大丈夫です。

今日、祝日なのでワーム共闘やりました。

なんとか成立してラッキー。

弓リザが149.6まで育ちました。

GW中にカンストするといいなあ。