認識があまりにも

熊田衆院議員、「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹」“悪ガキ自慢”をサイトに 批判受け削除
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/05/news128.html

そして批判を受けたあとも当人は「度の過ぎたいたずら」と言っているのがなんとも。
だからそれは、いたずらやなく犯罪や言われてるやんけ、
認めろや。

ていうか、善悪の判断ができない人なんですね、この人は。
大人になってもそういう人は少なからずいます。
少年法とかあるけど、そういう大人いっぱい見てるから
そういう子供は大人になってもそう、「更正」なんかしない。
世間にばれないよう、やり方が狡猾になるだけ。

女性に対する認識云々と記事にありますが、
男女は関係ない、
他者、とくに自分より弱い者への根本的な態度です、
これが、この人の。
自分より弱い人、泣き寝入りしそうな人には
なにしてもいいと思ってる。
まあ、この「自慢話」で被害者が女性だったので
強姦くらいされてても不思議はないな。