カオスになかなか参戦できなーい

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

そんなわけで、今週は冥と水のみ。
風は休んで天に備えたのですが、
ちょいと都合がね、うん。
やー、今週人数多かったっすね。
次回から報酬調整ってことで増えたそうです。
IGKとか減りが速くてびっくりしましたよ。
で、も。芋処理でガッツヲ0.1up。ヒャッホー!
ガッツヲは見た目にも、いかにもオラオラで
いい感じですよね。
「俺は兄貴とタイマンはりたいんだよ!」とか
思ってそうです・・・困った子だ。
「上層まで吹っ飛ばしてやんぜーー!」
水、先週は3匹それぞれタゲられてましたが、
今週は人数が多かったので、タゲられず。
ところてんがなんかシールショット喰らってたけど!
それにしても、タゲ取るようになると
ああ、成長したなあ・・・としみじみ。