やっぱり医者は嫌い

検便持っていったら休みだったよ。
同じテナントに入ってる整形外科が
レントゲン撮ったので、預かってはくれないかと
頼んでみたけど、ダメだったなー。
院内に冷蔵庫、ないみたいッスね。
ま、これはしゃーない、、けど
健診受けた内科が19日まで休みと言われました。
ちょっと待て、ふざけんな、
そんな話聞いてねえよ。
張り紙もなかったので、そんなこた知らねー、
翌日には回収すると思うから置いていこうー。
一晩くらいへーきだよねー。

相方にメールのち電話もらったのですが、
「文句言われるよ」
「文句言いたいのはこっちの方だよ」
「医師会に守られてるから無駄」
いや別に賠償とか何とかしてもらいたいわけじゃないですが、
泣き寝入りしろってことですか、そうですか。

なんかもう、医者はホントに嫌になりました。
今抱えてる慢性疾患いくつかあって
医者に処方箋書いてもらいに行かないといけないんですが、
それももう海外通販とかにしてしまおうかと
考えています。