ドルパ

行ってきましたよ。
出るのが遅かったので、着いたのは2時ごろ。
ワンオフの受け渡しが始まってました。
ワンオフ希望する人は、おそらくガチで人形買いに来てるんで
朝から限定抽選並んでたんだと思うっす。
すんません、わしは、朝から動いたら
昼にはダウンです・・・
で、てきとーにふらふら見て歩きました。
基本、この時間になると、売れ残りなんですかねえ。
まいみくさんで、ディーラー参加されてる方も
いらっしゃるのですが、
ブースがわからなんだ、ごめんなさい。


汗衫と水干
欲しかった、、、でもうちには汗衫を着られる子がいない。
和風の似合う子供でないとダメです。
ケイタイで撮って、しかも1発だから
ピンボケしてます。悲しいー。


なにげなく見過ごして、ふと気づいたら、
白鳥が生えてたので


下からのアングルで撮ったら「勇者だ!」と
言われたよ。
やるよね、普通?


コンテストに出てた美人さん。次のも。

こういうのの、センスってなんでしょうね。
ブースなどを見ても、いいんだけどイマイチ、、というのと
ああ、センスいいなあ、というのとあって。(当然ですが。)
やっぱりうちの子はなんか垢抜けないんだよねー・・・
などと思ったりして、うん。


買っちゃった。
後ろがコンシールファスナーでした。
ファスナー付けはできない私、しくしく;;
これもやっぱりピンボケです。