ウン様で逝く

へんなタイトルー。
まあ、いいや。
カオス行って、HP変わったんでそのまま変更してきました。
あ。カオスは兄貴だけ。
やっぱり中層足止め行ってきました。
最初の立ち位置が悪くて、めっちゃタゲられて
逃げても追ってくるのでセンスレス。
そこは、生き残れたんだ、、、うん。
でも、下降りてから降りてきた分身に
おそらくマーデラスダンスを喰らい、死亡。
そのあと、隅っこで戦闘ログみて、死因確定を試みましたが
ログ流れすぎて無理だったよ。

で、ウン様ですが。
水泳つっこんでから初のウン様ですよっと。
緊急回避クライシスコールはありませんよっと。
ということで、かなり不安でしたが、不安でした。
魔法きた!DSはりなおし!ヘルバぼぼぼぼーっ、本体死亡。
ブーストでHA届かない位置に立つので、いいんですよね?ね?
やはりガッツヲ(マグロ)HP低いので、、、途中南無。
その辺はわりと運って感じです。
そして終盤もう一度、魔法喰らって本体死亡。
DSはがれてるのに気づかなかったよ、ママン。
あとはやっぱり慣れかなぁ、などと思いつつ。