オフゲ

ブックオフで買ってきたDQV天空の花嫁
中古のせいか、、ときどき認識しなくなります。
こまめにセーブしないと飛んじゃいます;;
ちくちくやってる・・・つもりだけれど、
止まらなくなるのが私のクセだったり。
昨日は、ベホマスライムが仲間になって、
速攻リレミト、ルーラでセーブしましたともさ。

マンガは5秒、10秒と間ができたときにも読みます。
10秒待つのが耐えられないので。
だから、いつもそこらへんに散らかってます。
本は、やはりゆっくり時間を割いて読みたい。
枕草子」を少しずつ読んでいます。
カレシが昔の女のこと褒めるって、許せないよね!とか
時代は違っても人間というものは変わらないものです。
やはり軽い言葉への翻訳をやってみたいと。

ネトゲ
chには行ってないです。
返事されないのがつらくて。
人がいると、返事されるのが当然と期待してしまうのが
そもそもの間違いなのかもしれません。
育成を短時間ずつですが、飽きずたゆまず予定。
メンバーからちゃぺっくをはずして、
変わりにゆりか(フィニュ)91才を入れました。
するとガッツヲが死ぬようになっちゃったり。
チャージしたHAが届かない位置にいると厳しい。

あとは手芸もやってますよぅ。