土曜日のカオス

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ふー・・・
最近はucleareで参加しております。
投げやり予定です。
今は槍単。preで使うとやや火力不足な気がする・・・
強化だから?精神がまだ低いから?

貞子では前線にスワンがなくて死亡。
兄貴では、分身が出てから、本体周辺薄く・・・
前線にダンサーもセイクリもなく、
ペットと召喚の団子の中で6回くらい死にました。
NPCを非表示にすると、兄貴も消えちゃうしねえ。
dispothercharaでペット非表示も欲しいですね。
で、吹き飛ばされて中層にひっかかりました。

落ちるかと思った・・・
分身戦で大変に苦戦し、
一時本体が8割を突破、4割に戻って
分身再召喚・・・という最悪のシナリオでしたが
残り2分くらいで勝てました。
報酬は丸太だったかな・・・ポーションじゃなくて良かった!

ふー・・・
2階は暑いんですよ。
3面窓ですから。
そんなわけで、1階でもPCを使えるように
してもらいました。
ノートですけどね。
まあ、なんとか、という程度ですが
そこそこ。
猫がへちゃっとなって寝ています。