cogito, ergo, ・・・なんだっけ

色々思い出してはへこむのはやめてくれ
自分・・・
そういう体質だからしょうがないんだけど、
おかげで妙に暗く根に持つ人になっちゃって
そういうところ、嫌いなんだよなあ・・・

自分が思い考えたことというのは
あらゆる意味で主観であり、
客観できたとしたら、それは我を失っているのである。

普通とは違う意味で我を失いがちな私ですが。
自分が自分だという感覚が薄れるんですね。
自分が自分じゃなくて、誰かになってしまう。
さらには身体までもが自分のものと感じられなくなってしまう。
あー、なんか誰かの手があるなー、足があるなー・・・
それが行き過ぎて切っちゃったことありますが。
離人とか乖離とか言うみたいです。
あくまで、ごく軽微です。
昨日もなっちゃいましたが、気持ち悪いのねん。
ほんの少しだけだけどね。