一区切り、かな

ガッツヲが100歳になりました。
ぱちぱちぱちー。
もうすぐ4月になるし、これを区切りに
別の子、育成してもいいかなって。
ちなみに最大忠誠は20っす。
メインの青ネが実は決まらない・・・
使役することを考えると、
グロスプは、ノックバックがあって難しい。
フルスイングしたらお座りさせないと、
どこへ行くかわからない怖さが。
で、その「お座りさせる」という操作が
できないんですねー。
これがプレイヤースキルというやつです、はい。
それでも、かわいいので、
なにかと使う予定ではありますが。
150を目標にするというのは、
確かに厳しいんだろうなあと思います。
まあ、狙わず・・・カオスや神殿通ってるうちに
なるといいなあ、、程度に。