バハについて

ステージ3行ってみよう。
3-1通称毒通路。
ベノムクラスターは、合計6匹かな、5匹かな・・・
どっちだっけ。
突き当たって転送を繰り返せばゴールです。
P鯖では箱を取るそうですが、D鯖も箱とる主さんもいて。
オリ箱があります。
その場合、べのーむくん全部倒してから、戻って
扉(1)カメラ固定で右側っすね、開くので入ります。
で、石柱倒して出る転送が3つありますが
転送先が廟堂入るたびにランダムなので、面倒。
神秘とヒーラーは他の人の報告を待って入りましょう。
ハズレに乗った場合は、さくっとゴールへ。
3-2通称石柱。って石柱2個しかないよね?
箱はシップです。
最初の石柱倒してからが道がややこしくて、
石柱を倒して戻って転送、転送でとんだ位置に
新しく転送が出るのでそれに乗ること。
ここ、前から出てた転送も残ってるので
初心者がはぐれると迷子になるポイントですな。多分。
で、転送先の石柱倒して部屋に出る転送のってゴール。
自分が迷子になった場所とか覚えてないなー。
転送が出ても、乗るのかどうか迷ったりしました。
ウンウン・・・