セイクリッドトレント伐採!

おー、沸いてるー、というので
伐採してみたいー、と言ったはいいものの、、
ゾンビ戦法で伐採するの?イエース!と意気込んだのですが。
あれほどゾンビになるとは。
いや、死んだ死んだ。
1発から3発いれると、死ぬ。
回復上げたいー、とロウィさんが付き合ってくださったのですが
心から感謝。
ずいぶん、回復が上がったようです。
で、セイクリッドpopの募集立てたのですが
ジェネシスさん1人とテイマーさん1人きてくださって
PT飛ばしてプチツアー、、かな?
しかし、イッチョンとぐりぽんが南無してしまい、
あうあうあう、でした。
そしてPTの3人死んでは、ロウィさんがリザするという
延々その繰り返しで、倒せました。
よくがんばった!
あとスプラッシュから取れる葉っぱも分け分けして
おもしろかったねー、と。
うん、おもしろかったけど・・・一度でいいかな。